月刊タワレコ町ガ☆5月号

4月30日(土)町田子どもセンターまあち
オープニングイベント
f:id:bitarovidaloca:20160513180350j:plain
町田市に出来た子どもセンター(18歳までが利用出来る施設)がオープン
そのオープニングイベントのステージにMGCが出演!
前日迄、風邪で寝込んでたけどなんとか回復したので行ってきたンゴ
f:id:bitarovidaloca:20160513180534j:plain

子どもセンターに到着すると、
ものすごいの数の、子どもw(当たり前か)

買ったばかりのスニーカーをルンルン気分で履いていたが施設内は土足厳禁の為、脱いでポリ袋へ(´・ω・`)

1Fで警察官とピーポ君が交通安全講座をやっていたがステージがある2Fへさくさく移動。
f:id:bitarovidaloca:20160513175811j:plain

広々としたホールとステージに板張りの床、学校の体育館思い出すわ!
座席が用意されていたので、とりま最前列に座り待機

ワックス塗り立てでテッカテカの床が「スライディングケチャやれよ!」って誘ってくるけれど我慢するw
f:id:bitarovidaloca:20160513175928j:plain

町田市内の学校の軽音部やダンス部がステージでパフォーマンスを披露

南大谷中学ダンス部にねるねるねるジェラのCMに出ていた頃の野村佑香さん似のツインテールのかわいい子がいたので写真撮っておけば良かったグギギ

町ガにスカウトするしか!

MGCのメンバーが舞台袖へ移動。
足元を見ると上履きを履いているンゴ!

上履きガールズクワイアや!
衣裳の靴も土足厳禁で上履き着用。

白×青ベース上履きでポルカドットポルカの衣裳と言っても過言ではない位に違和感なしw
f:id:bitarovidaloca:20160513180859j:plain


「本日4月30日、町田子どもセンターまあちがオープンと言う事なんですが、なんと!まちだガールズクワイアにも今日が誕生日のメンバーがいます!」

「はーい!」嬉しそうに手を上げるせりかさん
f:id:bitarovidaloca:20160513180955j:plain

\おめでとおー!/

もえりんさん
「18歳ん違うの?私今気づいた!Σ(゚д゚lll)」
せりかさん「そうだよ17歳だよ!」

「私18歳って書いてた!」「言わないでおいたw」
おめでとうメッセージを18歳と間違えて送っていた事をステージMC中に気付く天然リーダーwww
f:id:bitarovidaloca:20160513220316p:plain

この日は子どもセンターと言う事でちびっこも真似出来る様におさるさんポーズの振り付けがあるGOGOクワイアガールズやカバー曲を披露
f:id:bitarovidaloca:20160513220351j:plain

ステージが終わり、この日は物販がないので
普通に撤収。

せりかさんにバースデープレゼントを持ってきたのでマネージャーさんにお声掛けすると
「是非直接渡してあげて」とメンバーさん呼び止めに行ってくれた!

「17歳のはずだよなぁ…って作ってたんだけどさぁ…某リーダーが18歳ってアップしてたからさぁ…」と
泣く泣く18歳ヴァージョンのバースデーカードを渡すせりかさん\ごめんなさーい/

「私のせいだ!」と、もえりんさん謝ってくれるも
「あっ!ゼルビーだ!」「やっぱゼルビーイケメンだわ…」とゼルビアのマスコットゼルビーが来て
速攻食いつく変わり身早っ!f:id:bitarovidaloca:20160513220631j:plain

せりかさんのバースデープレゼント渡せたし
病み上がりだったのでサクッと撤収

メンバーさんたちは、事務所に戻ってせりかさんのバースデーパーティーをやったとの事!
せりかさん17歳の誕生日!
せーの、\おめでとおー!/
f:id:bitarovidaloca:20160513220714j:plain
f:id:bitarovidaloca:20160513220738j:plain


5月8日(日) 月刊タワレコ町ガ☆5月号 @タワーレコード町田店

今月からタワレコ町田店で毎月インストアライブをやる事が決定!

その名も「月刊タワレコ町ガ☆」リニューアルオープンしたタワーレコード町田店さん全面バックアップ

前日の24時間勤務から11:00過ぎ帰宅。
飯食って、シャワー浴びて、仕込みしてダッシュで
タワレコへ13:00頃、到着。

以前、タワーレコード町田店でインストアイベントをやる時は6畳ほどの売場のスペースで

ぎゅうぎゅう詰めでやっていたが、イベントブースが区切られてなんとステージも設営!
\ヤッターヾ(・ε・`)/ /
f:id:bitarovidaloca:20160513220919j:plain

ステージ上には私服姿のメンバーさん。
リハ開始したみたいでナイスタイミング!

「あっ!こんにちは!」とマネージャーさんに挨拶される。
さすがに週1ペースで通っていたらすっかり覚えて頂いたようだw

マイクチェックで「○番えりかです」と確認する中

「ワイヤレス○番佐野です」
素で名乗るあーやんさんwww

MGC まちだガールズコレクション!

ほのかさん
 赤いチェックネルシャツにデニムのホットパンツ!(ウルトラソウル感w)

せりかさん
 ミニスカートからの太もも眩しさ!(JK!!!)

さきこさん
 いつもの清楚なイメージと違うカジュアル
(ギャップ萌え)

あいねさん
 全身黒づくし小悪魔風(お姉さん感)

もえりんさん
 Tシャツにデニム、ラフでもカッコいい
(おされ上級者感)

あーやんさん
  さわやか元気な感じ!(雑な例え(´・ω・)スマソ)

えりかさん
 黒のカーディガンとパンツスタイル(安定のOL感)

写メ撮っておけばよかったグギギ

ちなみにワイのコーデは、迷彩柄のTシャツにカーキ色のハーフパンツにピンクのキャップ

カーキ色のトップスとショートパンツの組合せだったさきこさんの私服とペアルック感
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

リハが終わるころには、町田市民の諸先輩方がお集まりになられてきた。

距離近いし何処でも見えるけど小さいお子さんや女性もいらしたのワイは最前柱の陰から|゚Д゚)))コソーリ見る位置をキープ
20160508月刊タワレコ町ガ☆5月号
1.Be my baby
2.やさしさに包まれたなら
3.恋するポルカドットポルカ
4.やさしい悪魔

ポルドで「おねがい♪」×4の所で柱の陰から
\おねがいしまーす/って飛び出そうと思ったけれど隣に人がいて出来なかったンゴ(*゚ー゚)

今月から8か月連続でタワレコ町田での定期インストアイベントやります!
「月刊タワレコ町ガ☆のスタンプカードを作りました!フリーライブを観覧するだけで毎回スタンプを押します。そして12月にはスタンプの数により素敵なプレゼントを用意していますので是非!」との事!

12月はワイの誕生日だしこれは全通目指すしか!
f:id:bitarovidaloca:20160513222039j:plain

次回の月刊タワレコ町ガ☆は6月4日(日)を予定(仮)との事。 


14(土)町田シバヒロでWORLD BEER FESTIVAL2016のステージに出演!
こちらもライブ観覧無料なのでビールを飲みに来てください!w

15(日)は女オダワライブ@LIVE HOUSE 小田原姿麗人!

26(木)まほろ座町田にて3ステージ チャージ500円で見れるのでまほろ座で美味しいお酒とお料理食べながら私たちのステージも観て下さい!

「あっ!私この日ひとつ年取る」とあいねさん

5月26日はあいねさんの誕生日!
これもマストでしょ!みんなでお祝いするしか!

告知が終了して、
熊本震災基金 メンバー私物オークションスタート

もえりんさん「私の親戚も熊本で無事を確認していますが、まだまだ大変な状況です。」と

オークション参加を呼びかけ。

出品の順番はあいうえお順

①あいねさん ゲーセンでかなりつぎ込んで取ったパンダのフィギュア

②あーやんさん 愛用している香水と同じの新品。柑橘系なので男性もOK

③えりかさん 愛用している石鹸2個、家のストックから持ってきた

④さきこさん カフェオレボールとリトルパレード時代に衣装で使用していたリストバンド

⑤せりかさん  自作のフォトアルバム・メンバーオフショットお手紙付とフォトフレーム3個

⑥ほのかさん 非売品1stシングルジャケ写デザインのTシャツ2枚LとXL

⑦もえりんさん 愛用しているくまもんの小銭入れ色違い

メンバーと同じ香りを感じる事が出来る愛用品のアイテムとか汗がしみ込んだ衣裳とか、自作のアルバムと直筆手紙とかガチ出品にヲタ狂喜乱舞w
ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ

もえりんさんがオークション価格を言ってヲタが手を上げる

金額を100円単位くらいで値上げしていく感じ
「1700円!」、「1600円!」、
いやいや値下げしてるからw
ちょいちょい値下げしてしまう天然もえりんさんw

結局、この日の最高額は、
せりかさん自作のフォトアルバムが10000円オーバー

合計12点43000円集まって全額寄付をするそうです!

ワイもさきこさんのリストバンドや、せりかさんのアルバムとか欲しかったけれど新参なので遠慮して断念。
あとになってやっぱがっついて参加すれば良かったなぁて後悔…(´・ω・`)

続いて特典会。

今回はタワレコでのイベントなので
「恋するポルカドットポルカ/やさしい悪魔」のCDを1枚購入ごとにチェキ券1枚配布。あと毎月変わる購入特典で今回はポストカードも配布!
CDにはその場でメンバー全員のサインと全員握手会。

チェキは通常のレギュレーション同様に個人でも全員でも可。個人チェキの場合はチェキにもサイン入り。

今回は手持ちが少なかったのと、レジとは別会計でポイントが使えなかったので1枚のみ購入。

さっそくチェキ会からとあーやんさんが整列を始めたらチェキのフィルムの在庫が足りなくてダッシュでヨドバシに購入に行く運営さん汗

急遽、握手×サイン会から開始。 

せりかさん→さきこさん→ほのかさん→あいねさん→もえりんさん→あーやんさん→えりかさんの並び

せりかさん

先日間違えて18歳で仕込んでしまったバースデーカードを17歳verで改めて作成して渡す!
「わぁ!ありがとうございます!大切にします!」
f:id:bitarovidaloca:20160513222910j:plain

さきこさん

「いつも写真ありがとうございます」「今回あんま撮れなくて…」「そうなんですか(´・ω・`)

何気にさきこさんと会話したの初めてだ!
いつも話しかけようとして目があったりしているのに躊躇して…うぶかよっ!w

ほのかさん

「ありがとうございます!キャップかわいい!」「今日暑かったからね…」

あいねさん

「すっかりカレーキャラだねw」「あれもすた丼にあるカレーだよ」「マジで!今度食べてみる!」

もえりんさん

「来てくれてありがとう!」
このあたりでCDのサインが先行してしまい追いかける展開にw

あーやんさん

「ありがとー!キャップ可愛い!」

ピンク人気だなw

えりかさん

「ありがとうございます」「コソーリ見てました」「気づいておりました」w


剥がしがいない全員握手とか!
もう少しがっつけば良かったw

チェキのフィルムも無事ヨドバシで確保してw
チェキ会に移行三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

全チェキ。ステージ後のタワレコロゴをバックにみんなにしゃがんでもらって撮影
f:id:bitarovidaloca:20160513223046j:plain

その後も恒例の「オーレの○○」と2チェキでメンバーの名前を言うところで
古参ヲタには「オーレの○○」でヲタの名前を晒す展開にwww

最後に全員ハイタッチして終了!

相変わらずコスパ抜群のMGCそろそろ個人チェキも撮ろうかな♪

とりま明日はビール祭りだー! \\\\٩( 'ω' )و ////