透明コンプレックス

2015.6.13発売
しずくだうみ3rd E.P.『透明コンプレックス』

収録曲
1.ゲーム
2.血のインクといちょうの木
3.いじわるなきみのこと
4.さようなら

http://t.co/z0u90rOCgg http://t.co/NHftnxeqrJf:id:bitarovidaloca:20150520192814j:plain

しずくだうみさん新譜が発売するよ!
\\\\٩( 'ω' )و ////

だうヲタによる「透明コンプレックス」
勝手にレビュー

1.ゲーム

言わずと知れた?セックスの歌です。
ライブでは割と1曲目にやることが多い
「あなたは誰かの変わりでしかない」
「服従のゲーム」等、耳に残る歌詞も魅力の闇曲

2.血のインクといちょうの木

イントロとアウトロが校歌っぽい
慶○の学生にいじめられて
K應の記章インクのペン先で
真っ赤な血に染めてやるって闇曲

3.いじわるなきみのこと

小学生になりきるのに苦労した
いじめられっこあるある
製作に9ヶ月も掛かった時点で既に闇曲

4.さようなら

最新の楽曲♪
浮気してもばれてないと思ってしれっとしているあんたやあんたを突き落とす予定です。ばれてんだよばーか。どうせPVなんて見ないんだろうけどさ。
とご本人様が仰ってるモストデンジャラス闇曲
聴く人のつらぽよな過去の恋愛を思い出させる魔曲


4曲全て闇曲いよいよ闇POPシンガーソングライターの本領発揮!前作の泳げない街では割と淡々と歌う楽曲が多い(バックボーンは深い闇が隠された曲達)ですが
今回の透明コンプレックスの4曲はライブでも
情感たっぷり怨念たっぷりと全力闇で歌い上げます!

つまり何が言いたいかとゆーと
むちゃくちゃ良いから必ず買え!
そしてライブで生演奏生歌を見にきて!


(∩゚д゚)アーアーぜってー怒られるやつー